ゲーム解説 |

最近流行のオンラインゲーム(基準は自分)を解説していきます

Wii U ゼルダの伝説

2013.01.24 Thu

10:10:32

任天堂

Wii U用の「ゼルダの伝説」シリーズ最新作が制作中であることを明らかにし,同時に「ゼルダの伝説 風のタクト」に登場するタウラ島をWii UのHD画質でレンダリングした画面を公開。
Wii U版新作ゼルダでは,「ゼルダのアタリマエを見直す」というテーマで開発が進行中であり,開発にかなり時間がかかるため,HD化されたWii U版「風のタクト」を今秋をめどに発売する予定。


どちらでもいいから、とにかくプレイしたい・・・
画面見てたら、そう思いますわ。

ルーセントハート RMT

オススメ情報

サモンナイト5

2013.01.17 Thu

12:57:11

「サモンナイト5」の最新情報を公開


またなんか懐かしいタイトルが・・・
あれだわ、2あたりでやめたけど、かなりはまった・・・

たしかモンスターを召還する奴だったよね?
人間だっけ?


イマイチそこら辺は思い出せないけど、シミュレーションゲームだったな〜ってだけは覚えてる。

ほんと、懐かしいわ・・・

アラド RMT

なんか

2012.12.28 Fri

14:52:12

ブログの管理画面・・・というかトップページがすごい変化を。
驚いたわ。
というか驚いてるわ。

最近ではAIONもなんか変化したりしたし、そういうのが流行ってんのかね〜
ちょっと疑問。


まあ変化は大切だし、別に良いか。
うん。

AION RMT

ブラックジャックによろしく

2012.12.17 Mon

15:26:45

なんか最近書店で見かけたので読んでました。


まあ実際、医療現場ってのはあれなんでしょうねえ。
毎日が戦場・・・
命が普通に死ぬ、って意味でのね。

そういう仕事してたら、そりゃまあ考えることをやめたくなったりするんだろうろうな・・・・
なんて思ったりしましたよ。

所詮世の中金、って言葉にも、まあ一理はあるんだしね。
悲しいことに。

リネージュ RMT