ゲーム解説 |

最近流行のオンラインゲーム(基準は自分)を解説していきます

初音ミク Wiki - 卑怯戦隊うろたんだー

2013.11.11 Mon

18:21:14

www5.atwiki.jp/hmiku/pages/299.html‎

ちょっと聞いてはまりましたわ。
なんか、こう・・・・おもしろい。
ゲームをしながら聞いてます。


ちなみにヴァージョンが違うんだね。


(台詞)
KAITO「必殺!裸マフラー!」
MEIKO「ひっく…あともう一件いっちゃうぞー!」
ミク「そんなことしたらミク、泣いちゃうから(うるうる)
    ウソだよば〜か♪」
KAITO「みんないっくぞー!」
MEIKO、ミク、リン・レン「うろたんだー、発進!」

(台詞)
レン「レンでーす」
リン「リンですぅ」
レン「今だ!リンいっくよー!」
リン「うん!」
リン・レン「うらー!ロードローラーだー!
       WRYYYYYYYYYYYYYYYYY※$罩豊但ゾ赦足辞綮貝蟇帰^^無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!」
がくぽ「なに, うろたんだーが我をスカウトとな?
     うーん仕方あるまい これも世のため人のため
     ワレが一肌  脱いでしんぜよう!
     ふっふっふー! ワレがうろたんだーに入ったからには
     すでに向かうところ  敵なすっ!!
     さぁどこからでも かかってくるがよい!」

(台詞)
がくぽ「おぬしら ワレをどなたと心得る!
     恐れ多くも毘沙門天の化身 神威がくぽであるぞ!
     みなの者頭が高い! ひかえおろう!
     してそのままくらうがよい!
     必殺  那須与一アターック! 」


私はメロメロだったわ。
あれが普通だと思ってたから驚き。
複数バージョンにね。


MIMIR RMT
OLRUN RMT

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら