ゲーム解説 |

最近流行のオンラインゲーム(基準は自分)を解説していきます

Wii U ゼルダの伝説

2013.01.24 Thu

10:10:32

任天堂

Wii U用の「ゼルダの伝説」シリーズ最新作が制作中であることを明らかにし,同時に「ゼルダの伝説 風のタクト」に登場するタウラ島をWii UのHD画質でレンダリングした画面を公開。
Wii U版新作ゼルダでは,「ゼルダのアタリマエを見直す」というテーマで開発が進行中であり,開発にかなり時間がかかるため,HD化されたWii U版「風のタクト」を今秋をめどに発売する予定。


どちらでもいいから、とにかくプレイしたい・・・
画面見てたら、そう思いますわ。

ルーセントハート RMT

オススメ情報

サモンナイト5

2013.01.17 Thu

12:57:11

「サモンナイト5」の最新情報を公開


またなんか懐かしいタイトルが・・・
あれだわ、2あたりでやめたけど、かなりはまった・・・

たしかモンスターを召還する奴だったよね?
人間だっけ?


イマイチそこら辺は思い出せないけど、シミュレーションゲームだったな〜ってだけは覚えてる。

ほんと、懐かしいわ・・・

アラド RMT

FFXIV βテスター募集

2013.01.08 Tue

10:08:20

今回のβテストでは,いよいよPlayStation 3版でのプレイも可能に・・・
守秘義務や細かい注意事項は同時公開された詳細ページに記載。


ってなわけで、もうすぐとうとう実装か・・
なんか感慨深いわ。

ちなみにXIはやったけど、あまり長続きはしなかった私。
時間が少しギルメンとあわなかったのよね〜
あってれば、もう少しやってたかも・・・


そんなわけで、今回のXIVではあうかどうかがかなり期待してます♪

ラテール RMT