ゲーム解説 |

最近流行のオンラインゲーム(基準は自分)を解説していきます

なんか

2012.12.28 Fri

14:52:12

ブログの管理画面・・・というかトップページがすごい変化を。
驚いたわ。
というか驚いてるわ。

最近ではAIONもなんか変化したりしたし、そういうのが流行ってんのかね〜
ちょっと疑問。


まあ変化は大切だし、別に良いか。
うん。

AION RMT

オススメ情報

ブラックジャックによろしく

2012.12.17 Mon

15:26:45

なんか最近書店で見かけたので読んでました。


まあ実際、医療現場ってのはあれなんでしょうねえ。
毎日が戦場・・・
命が普通に死ぬ、って意味でのね。

そういう仕事してたら、そりゃまあ考えることをやめたくなったりするんだろうろうな・・・・
なんて思ったりしましたよ。

所詮世の中金、って言葉にも、まあ一理はあるんだしね。
悲しいことに。

リネージュ RMT

トイ・プラネット

2012.12.05 Wed

10:36:46

なんかイベントやってて、久々に熱が入ったゲームです。
今堕天使討伐中なんだけど、終わりまでに削りきれるか微妙・・・

できればコインでて、それでまわしてRRRほしいな〜
って願望を抱いています。
絶対無理だ、これ。



まあ叶わずとも、少しでも何かがおこればいいな・・・
可能性はあるんだから、ね。


さてと、がんばって討伐しよ。
後二十分・・・いけるか?

PSO2 RMT