ゲーム解説 |

最近流行のオンラインゲーム(基準は自分)を解説していきます

10月が・・・

2012.10.26 Fri

13:50:16

いつの間にか終わりそう。
ドラクエ10歯終わりそうにないけど。

そういえば、10月10日に大型アップデートがあったのは、ドラクエ10だからなのだろうか?

そんなことを考えてます。


ま、別にどうでもいいんだけど。
大体遊んだし、今度のアップデートはまだかな〜

早すぎるのも問題だ・・・
今さらか。



アトランティカ RMT

オススメ情報

DQ10アップデート

2012.10.17 Wed

10:18:50

とうとう10月の大型アップデートがありましたね〜
なんかすごい感動。
余りのコンテンツの多さに泣けてます。

うーむ、これは遊びきれる気がしない。
昔は時間があったけど、今は全然ないからね〜

ほんと、仕方ないことなんだけど嫌になります。


アー仕事やすみて〜
そしてゲームしてー


AION RMT

最近

2012.10.05 Fri

17:23:55

気分転換にラグナロクやってます。

うん、ドラクエ10はちょっと休止。
そんなことよりも今はラグナロクが暑いぜ〜
なにせ世界大会がもうすぐ開催、だからね。

ドラクエと丁度入れ替わりだから、ラグナロク→ドラクエ10の予定。


でもなんか最近ちょっと目がおかしい。
ゲームプレイしすぎて目が悪くなったかな?
そこらで目薬さしたけど、余り効果がなかった・・・・


しばらくゲームやめようか悩み中。
さすがに目と引き換える気にはならないですよ。いくら積まれても。