ゲーム解説 |

最近流行のオンラインゲーム(基準は自分)を解説していきます

バビロン正式サービス開始!

2013.05.03 Fri

10:35:41

プレイしてみたんだけど、トイ・プラネットみたいなかんじだったわ。
そこそこ面白いけど、二つはいいな〜
ってくらい。

まあイベントがあったらやるかな〜
くらいの気持ちですわ。現在。


GWだし、今は楽しんでるけどね〜

リネージュ2 RMT

オススメ情報

初心者クエスト 12星座物語

2013.04.19 Fri

10:38:04

久々にトイ・プラネットをやってみようかと。
そしたらこんなイベントやってた。


乙女座のクレアム

RRR 木属性 インテリ
最大AT:10300 最大DF:9160
カセット穴:1つ
スキル:スピリチュアル
同属性のマキナの攻撃力が大きくアップ


欲しいな〜
って思うけど、無理かも・・・
orz

ラテール RMT

トイ・プラネット

2012.12.05 Wed

10:36:46

なんかイベントやってて、久々に熱が入ったゲームです。
今堕天使討伐中なんだけど、終わりまでに削りきれるか微妙・・・

できればコインでて、それでまわしてRRRほしいな〜
って願望を抱いています。
絶対無理だ、これ。



まあ叶わずとも、少しでも何かがおこればいいな・・・
可能性はあるんだから、ね。


さてと、がんばって討伐しよ。
後二十分・・・いけるか?

PSO2 RMT