ゲーム解説 |

最近流行のオンラインゲーム(基準は自分)を解説していきます

スクウェア・エニックス ソフトウェアトークン

2013.04.04 Thu

09:53:09

スクウェア・エニックス
オンラインゲームアカウントのセキュリティを高める「スクウェア・エニックス ソフトウェアトークン」を導入。

スマートフォンでオンラインゲームにログインするためのワンタイムパスワードを受け取れるというもので,iOS ,Androidに向けた専用アプリが無料で提供される。


こういうのって面倒だから導入しない私・・・
これだから、ダメなのだろうか?

なんて思ったり。

リネージュ RMT

オススメ情報

DQVII エデンの戦士たち

2013.02.12 Tue

16:40:09

ニンテンドー3DS用ソフト「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」
パッケージ版の出荷本数が100万本を突破。

オリジナル版となるPS版は2000年に発売,2012年9月時点で国内出荷本数が410万本以上を記録している。


うわ〜
すごいわこれ。

さすが任天堂・・・


久しぶりに、大ヒットタイトルってのを感じたわ。
DQ10?

微妙じゃ・・・?


Wizardry Online RMT

DQ10アップデート

2012.10.17 Wed

10:18:50

とうとう10月の大型アップデートがありましたね〜
なんかすごい感動。
余りのコンテンツの多さに泣けてます。

うーむ、これは遊びきれる気がしない。
昔は時間があったけど、今は全然ないからね〜

ほんと、仕方ないことなんだけど嫌になります。


アー仕事やすみて〜
そしてゲームしてー


AION RMT

なんか

2012.09.12 Wed

14:53:34

ドラクエ10で、大型あぷデートが10月にあるみたいですね。
すごい楽しみ。

今度のは一体なんだろ?
いや、大型アップデートはまだ初めてか。

LV制限解除だといいなー
後は職業の増加とか、モンスターのペットとか、レアアイテムの実装とかかな?

全部直ぐに考え付くことばかりだけど、だからこそやる確立が高いはず。


さてと、それまでは英気を養っておくか。


P.S
ハード代金もとりました。
WiiUのは・・・まだです。

ドラクエ10 RMT